アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日本を今一度洗濯し・・・
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忘れることの出来ない一日
2007年7月2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 23:08
名も知らぬオッサンへ捧ぐ・・・
今日(7/2)14:00、目黒駅で線路への「飛び込み」を目撃した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 01:00
夏、近し・・・
今日、入道雲を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:26
− タイトルなし −
休日、一人の晩飯も慣れてきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 22:22
再開
2005年4月から更新をしていなかった。 理由は簡単。 ログインの為のIDとパスをすっかり忘れ、保存しておいた「会員証」は 厳重保管していた為か、簡単には見つからなかった。 ・・・が、ふと「会員証」現れ、ログイン出来るようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:47
バラエティ番組の字幕
最近のテレビ番組(特にバラエティ)には、字幕が付いている。 日本人が日本のテレビ番組を観ているのに、何か変じゃないっすか? オチの部分だけ文字を大きくしたり、赤くしてみたりしてさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/25 00:29
ホリエモン和解
まぁ〜何にせよ和解っちゅ〜のはイイこっちゃね。 でも、フジテレビは大丈夫?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 23:04
中国の皆さん俺ら日本人はどーすりゃ良いの?!
中国の経済も発展してきて、みなさんストレスが溜まっているのでしょうか? (特に上海なんかは・・) 幕末の頃、物価は高騰し世の中に不安を感じた民衆が「ええじゃないか」を起こしたことを思いだしますなぁ〜。 ネットでも呼びかけから始まったという今回の中国でのデモ運動。 今の日本人にあそこまでのパワーがあるかな? 以前、大阪は西成地区で暴動紛いな事があったけど・・・、 今の日本人(特に東京)は非常にクールだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 22:39
日本を今一度洗濯し・・・
俺の好きな故・坂本龍馬氏の言葉である。 一個人の俺が最近のニュースやら出来事やらを「今一度洗濯してみよう」と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 01:49

月別リンク

日本を今一度洗濯し・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる