日本を今一度洗濯し・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリエモン和解

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ〜何にせよ和解っちゅ〜のはイイこっちゃね。
でも、フジテレビは大丈夫??

最近の堀江氏はど〜も”駄々っ子”に見えたり”感じの悪いインテリ”って感じがするのはマスコミの影響なのだろうか?
初年の秋頃の堀江氏は頼もしくカッコよく見えたんだけどなぁ〜。

堀江さんも「正しいことを書いてくれない」マスコミなら何も喋らなきゃイイじゃない。
どんどん感じ悪くなってしまいまっせ。
自分が正しいことをしてると思えば、プログだけのコメントにすればイイじゃない。
IT企業の社長なんだからコメントはプログだけってのもアリでしょ??

堀江氏よ!マスコミ相手に喧嘩するのは自滅の素でっせ。
それとも「想定の範囲内」??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホリエモン和解 日本を今一度洗濯し・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる